EX当選、ついでに動画も | 帷屋



EX当選、ついでに動画も

EX無事当選しました。使いたかったので良かった良かった。
今回見てると口数少なくても結構当選しているようなので良いですね。自分は10口。

動画です。
本当は飛天のを上げようとしたんですが相手の勝率的にどうかと思ったんで。
というこってとりあえずこの2つです。飛天も上げるかもしれませんけど。

まず豊臣です。秀吉にしようかとも思ったんですが槍3もいらねーしということで官兵衛で。
まあ号令苦手っちゅーのもありますが。
基本はねねとEX竜子で終盤にかけて官兵衛って感じです。
ねねのおかげで思い切った攻めもできるし、家宝もうーうーにできたりで結構重要ですね。
戦力にあまりならないので割り切って端攻めとかにも行けるので荒らしやすいです。
あと池田が強いです。



続いて真田です。
前に書いたこれ
万死勝頼、信綱、SS千代女、信豊、U松姫
が(実際には千代女がBSS土屋)くそ弱かったので動画のようになりました。
ぶつかり合いで万死打つには乱戦してなきゃいけないしそうすると発動後相手の突撃のいい的になるので難しいです。
ちゃんと打てれば弱くはないし、昌幸+気合で消耗戦をしてライン上げた時に使ったりすればなかなかいいのではと思います。


次はEXを使ったデッキでもやってきます。
では~。
