バージョンアップ! | 帷屋

スポンサーサイト


バージョンアップ!

やってきましたよ!
相変わらずの空きっぷりw
事前に準備しといてだの、カード取りに行ってだのメールしたのが功を奏したのかはわからないですけど、
10時20分頃にははじめられました。

とりあえず疲れ切って面倒なので写真だけでも。うまく撮れてなくてすみません。


R
r.jpg
新勢力R
rr.jpg
SR
SR.jpg
おにゃのこ
josi.jpg

1箱にSR3枚新2、旧1だったり旧2、新1だったり。

全国も久しぶりにやってきましたよ。
伊達竜騎馬4枚と上杉新SRのコンボで6連勝です。
細かいのは明日また~
スポンサーサイト
