知らぬ間に | 帷屋
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らぬ間に

いつの間にかステップアップガイドが出てたので買ってきました。
1800円くらいだと思ってたのでレジで驚きました。前からこんな値段だったけ?
今回の見所はこんな感じ。
・馬姫の全身
・劉曼の生足
・兜無し孫氏
・なんとも味のある礎
・ちょいとアレンジのホウガ
・セリフ集(現在準拠の為か特訓とか熊狩とかのは無し)

レビューも多すぎ。神算鬼謀は礎と合わせるのは同意。あと覚えてねー。

全国の方は証がようやく40に到達。上げるのが面倒になってくる頃。
デッキは1年ちょい前くらいに使ってたのを改良したのを使ってます。
ゴツ 閻行 カダ 孔融 チョウ蝉 
でやってます。開幕ガン攻めの後グデグデでw
誘惑のおかげで1トップに対応しやすくなったので勝率も良いです。
ただ4枚侠者は似た様なタイプなだけにきついです。

あとは演習で二分デッキを模索中。
一応、二分天啓へやーまでは決まったんですが1コス弓×2のとこで守城、弱体弓、火計、崩射で悩んでます。
二分でライン上げてのへやーとか天啓とか強いです。
三国はこんな感じ。

戦国もいつの間にか豊臣伝とか出てるようですね。先に出しちゃってどうすんだよ。
それにあわせてか雑誌特典でEX秀吉も出てるようで。スターター的な位置ですね。
カード追加まではやらないでしょうね。

4月に入ったので終ったアニメの感想とか書いていきたいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。