デッキケースとか | 帷屋
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッキケースとか

どうも最近PC開くとペイント系のソフト開いてしまってブログが疎かになってしまってます…
ネタは色いろあるんですが。
連休中はアニマルプラネットとかディスカバリーチャンネルとかそんなんばっか見てしたけど。
魚恐ろしいや…

デッキケースキャンペーンはバインダー×3、ケース×3をゲット。
ステッカーをICに貼ってみましたが、微妙に小さめです。
近場の店の倍くらいのペースで出るので割りとすぐたまりました。
SRの引きはあまり良くないですね。風魔とあずみを引いたものの他は低級や旧SRばかりでした。

全国は正二Cまで上がった後、一回落ちてまた正二Cに上がったとこです。
デッキは色々試そうとしてますが今んとこメインは上杉飛天ですね。
SS直江を軸に2コスが豊富すぎて困ってますw
大体が甘粕入れてあとは水原、加藤、荒川入れてます。
飛天は気合持ちが一番入れとくといい感じです。
あと大島山十郎も手に入ったので柵弓を大石にしてってのもありかもしれないです。

それと最近は武田にも手を出してます。
武田も騎馬国だけあってデッキ構築が楽しいです。
気合持ちも多いし、忍も多く、計略も飛天向きのが多いと思います。
SR山県入れたいとこでしたが計略が2の手としては微妙なので気合持ちの勝頼とカウンターで突貫もいける嫡男を入れたのがいい感じでした。それに千代女と樺山をいれたら騎馬槍対策にもなったので行けそうでした。
あと三国と違って槍の多さが尋常じゃないので勘助もいいかなと思います。
黄梅院とかは使ったことないんだけどどうなんでしょうかね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。