びーびーえっち | 帷屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びーびーえっち

  • ゲーム
この間紫炎と遊んだ時に思いの外野球の話で盛り上がってしまいw、BBHやりたい症候群にかかったので今日2人でやってきました。
とりあえずゲーセンのリサボでプレイ。浜とハムファンなのでその混成チームになってます。
出たばっかの頃ちょっとやったんですが全く覚えておらず、新ゲームとして楽しめました。
ただCPU相手に初級3勝、中級2引き分けとバージョンアップ間近に控えた今全国いけるレベルではないので帰りにカード買いに行きました。
ちなみに引きは10枚で両球団でないという大戦でコモン引くよりがっかりな感じでした。
大戦だとあまり知らない武将でも使ってみるかとかなるけど野球はならないですね~。
買って家でオーダー組んでる時に若干買いすぎたと反省。
ちなみにこんな感じ

1 田中賢介(二)
2 森本稀哲(左)
3 内川聖一(一)
4 村田修一(三)
5 スレッジ(指)
6 糸井嘉男(中)
7 吉村勇基(右)
8 鶴岡慎也(捕)
9 金子誠(遊)

と思ったよりまとまりましたね。内川はどっか行ってしまったので稲葉入れたいとこですね。


大戦の大会は自由度が高すぎて面白くない大会になってましたね。
まあ自分もあしたのと賢女無双目覚めと3コス軸魔道昇華というあまり面白くないデッキでやって3勝、3勝、4勝2敗の10勝2敗でした。
最近全国もそこそこまじめにやってるので貯金が23になりました。
軍師もGW中に結構育ちました。ただ秘伝書あまりいらねーとこなのがちょっと悲しいですね。

今さっきからはデュエリスト×エンゲージってのをやってます。
姫様っぽいのとかも出てくる学園婚約者争奪戦モノのドラマ仕立てで多分あってると思います。
ジャケットだけ見るとプリラバとかアリアっぽい感じがちょいとします。
感想なぞはまた次回。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。