木曜日は激戦区 | 帷屋
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜日は激戦区

新番の録画予約も大体済んできましたが、結構かぶり方が酷いですね…
さらに4月下旬頃には途中で止まっていたまどかマギカが一斉放映、番組自体が延期になっていたもしドラも始まってくるし、どうすりゃいいんよ状態です。
てなことで整理する意味でも軽く感想など交えて見てるものの羅列でもしていこうかと思います。

☆◎○△▲:今回は5段階評価で。見てないのは?付きで

・月曜日
○【アスタロッテのおもちゃ】
 1話見た感じだとノリもよく面白そうでしたが、あの男がどう絡んでいくかによりそうですね。
 釘はこういう感じの役時が一番好きですね。

◎【聖痕のクェイサーⅡ】
 相変わらずエロい感じですね。前回もやってましたがサーシャ女装で通すことによってそこら辺の人たちも獲得しようとでもしてんですかね。
 前作より周りがちょっと物足りないかなーという気はします。

○【戦国乙女~桃色パラドックス】
 1話見た時は思ったより面白そうだったので見ようかと思ったんですが、アスタロッテとかぶってきた為、既に2話目を見逃しているという…
 神のみも同じくかぶっているので、原作見てる感じからしてスルーでもいいかなと。

・火曜日
◎【TIGER&BUNNY】
 なんかすげースポンサーアニメ。一見アメコミ風っぽい感じですね。
 タイガーが非常に魅力的ですね。平田さんもかなりはまっていると思います。

☆【逆境無頼カイジ】
 もう何回も漫画で見てるのにこのドキドキ感w
 文ちゃんのナレーションもたまりませんね。

○?【デッドマンワンダーランド】
 始まりが随分と遅いですね。

・水曜日
△【日常】
 京アニということでちょっと期待値も高かったんですけど、思ってたのと世界観が違ってちょっとついてけませんでしたね。 

△【星空へ架かる橋】
 まあゲームもスルーしたんであまり期待してなかったですが、普通のラブコメみたいな感じでとりあえず見ようかと。

▲【30歳の保健体育】
まだ女性キャラが出てきてないので判断難しいですが、あまり好きじゃないノリでした。
2話目見てない。

・木曜日
○【SKET DANCE】
 思ってた通りだし、多少見逃しても大丈夫なので肩肘張らずに見られそうです。
 
○【シュタインズゲート】
 秋葉原が舞台なので気になってます。展開も気になるところ。

☆【そふてにっ】
 好きな感じのノリですね。キャストも結構好み。
 
○?【C】
△?【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない】
 さっそく見逃しました

☆【緋弾のアリア】
 面白かったです。銃器系とかあまり見ないんで新鮮な感じがします。

◎【電波女と青春男】
 時間の都合上途中までしか録画できてないという…
 原作絵師さんが好きなので見ようとしてるんですが、内容はそれほどでもなかったです。

 まりあほりっくも重なってなかったらちょっと見てみようかなと思ったんですけどね。
 本当に木曜は困りますね。時間が丸々かぶってるならいいんですが、5分10分のかぶりでしかもTBSなんぞはその日で放送時間変わったりするんで困ります。

・金曜日
○【変ゼミ】
 ヒロインの娘の恥らいつつも的なとことかそそりますね。
 若干変態すぎる気もしますがw

◎【Aチャンネル】
 ゆる高校生ライフってやつですかね。まったりとしてのんびり見られそうです。

○【Dororon えん魔くん】
 やっぱ永井豪はすげーなと思いました。昭和っぽさ満載なのはいいんですが画面がきれい過ぎるのでちょっと違和感ありますね。
・土曜日

○【プリティーリズム・オーロラドリーム】
 ちっちゃい女の子向け。なんか実際に女の子が出てくるパートあり。
 RISPファンなら見てもいいんじゃないかと。
 スケートのシーンが安っぽいゲームシーンのようでした。普通のアニメでよかったと思います。

◎【DOG DAYS】
 犬耳ダメとか言ってましたが、見たらそれほどダメじゃなかったです。
 内容も思ったより面白かったです。主人公の声がもうちょっとさわやかだったらいいなーと。
 あと名前が全然覚えられませんw

・日曜日
◎【トリコ】
 少年漫画らしい作りになってて良かったです。
 ジャンプ原作でこういう感じのOPはかなり久しぶりじゃないですかね。串田アキラ世代には嬉しいですね。
 オリキャラはどうなんだかって感じもしますがw
 進みが早いようなのでもうちょいじっくりやって欲しいかも。  
 
?【青の祓魔師】
 とりあえず録画だけしときました。内容もさっぱり知りません。

○【花咲くいろは】
 絵柄と舞台設定なんかは好みなんですが、自分は旅館立場で見てしまうので、緒花~とか見ちゃおれんよとかなってます。落ち着いて見られるときは来るのか!?


と第一印象はこんな感じです。またもう少したったらまた感想を。

>>紫炎君
IS小説惹かれるとこではあるんだけど、禁書のでいっぱいいっぱいなので今んとこは遠慮しときます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。