生祭思い出した | 帷屋

スポンサーサイト


生祭思い出した

前の記事の続きで。
会場入ったら絵師さんの色紙とか展示してありましたね。
画集の後ろにイベント色紙絵も載ってるので今回のも次回に載るんでしょう。
物販はそんなに混んでなかったです。そこそこ並んでましたがコミケとかに比べたら捌くのが上手くないのでもうちょっと頑張って欲しいところです。袋自分でつめるし。

それと途中に城観光で流行ってるおもてなし隊がきてました。
福岡城のおもてなし隊が演武を披露してました。官兵衛と長政と誰か。演武で戦国の曲を使ってるのでという事らしいです。
あとそこの市長のVTRがあって3月にある福岡城で開催される桜祭りで大戦コラボやるかもとか言ってたかな?
博物館に本物の刀があるから来てねとも言ってました。家宝にあるやつ。

まあどうでも良さ気ですがゲストの芸人のエリートヤンキーが2月に単独ライブやるそうです。
このエリートヤンキーのニシジマって人はまあちょいちょいいじったりするものの、ちょっと面白いとこですって引いてくれて上手いことやっててくれたと思います。前までは芸人はうざい感じでしたがよかったです・

武家の特色ですが伊達が部隊と接触してる時にどうにかなる計略が多いです。
計略名で吸血なんたらってのがあったはず。

アンケートの出して欲しい声優にスタイルキューブ勢もっと出せって書くの忘れたー。

物販でEX五郎八姫だけ買ったんで×
物販で絵巻買ったんで○
帰りにやってきました。武力上昇は1ですが刹那神速の割には4c近くあるし、伊達4にも入れやすいのでちょっと流行るんじゃないかと思います。
一応動画。久しぶりに伊達使ったよ。

昨日一昨日くらいにも3本上げてますのでよろしければ見てやってください。
スポンサーサイト
