デッキ模索中 | 帷屋



デッキ模索中

昨日バージョンアップ後初めて飛天やりました。
鉄砲ばかりマッチしててイラついて使ったんですが、使ったとたんに啄木鳥とか火門継承とかいう酷いマッチングに…

単色やワラはまだやれそうですが自分みたいな構成は2色は相当きついです。
2色なら徳川が低士気でいい騎馬がそろってるのでよさそうです。

今は誾千代デッキを模索中です。
巷では大内入りが流行ってるようですが自分は角隈でやってます。
結構な威力だし突撃がやりやすいので効果以上の成果を上げられてるかな~と思います。
あとはEX鹿之助と慶誾尼と三澤成分で大祝鶴姫入れてます。

織田と豊臣もなんか考えたいですね。

近くの大戦設置店が今日で三国志撤去らしくて寂しいです。
コードオブジョーカー入れるみたいです。月末に。
こっちは実カードでもないし、絵もピンとくるものがなかったのでやらなさそうです。
