けいおん! | 帷屋

けいおん!

噂の彼とはどうなんですか!?

けいおん!フィルムげとしてきましたよ!
携帯画像なんで荒くてすみませんが
ネタバレ的にはCM見てれば大丈夫
20111208183650.jpg
まさかの大当たりktkr
律ちゃんも写ってるしね
空港のここのシーン好きなんだよね~
紬好きには当に神フィルムらしい


感想とかはまた今度

本スレとか映画スレ見てテンション上がりっぱなしw
他の人のフィルムとか見てるとやっぱりこのシーンまた見たいなぁとかなってくるね

ドバイ!
が超欲しいです

オクでED澪が80Kくらいで落札されててすげーと思ったけど、ハルヒとかマクロスはもっとすごかったと聞いてびびった
けいおんは比較的メインが写ってる率が高いから高騰してないらしいっす


>>紫炎君
お久しぶりっす
自分は何回でも行けそうw
まだまだ見足りない
ポストカードも狙うんであればキャラが切り替わってから早い時期に行ったほうがいいかも
今日行ったら律のはもうなかったし
フィルムはいいね
明日も2回くらい行きそうですw

個人的欲しいフィルム↓画像はないよ
(ネタバレ有り)
スポンサーサイト

1・2・3

上映スケジュールを見てたら12/2の深夜24:30~というのがありました。
つまり今。
3日ばかり見ていたので気付かなかったよ。

しくじったといえばこの前発売のきららキャラット。
けいおん載ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…

あとかなり色々とコラボってますが地元でも(チャリで5分ちょいくらいのとこ)クリスマスツリー設置&切符販売とかやるらしいです。乗らないから切符は買わないけど。

映画のフィルムも楽しみだ♪

まさかの原作者コラボ

デニーズでコラボやってるって今日思い出したので行ってきましたよ。
まさかティータイム絡みじゃなくてえびふらい先生絡みとは思わなんだw

料理持ってきた時にも会計の時にもコースターくれなかったので早くも終ったのかと思って聞いてみたら奥から取ってきてくれた。危ない危ない。

久しぶりにミラノ風ではないドリアを食べたのだけどおいしかったですね。フライもいい感じで揚がってたし。
でも同じの2種はもういいかも。
2弾になったらもう一回行きます。

しーおーえむいー、だぶりゅーあいてぃえっち、えむいー!!

Come with Me!!のブルーレイが届いたので見始めましたよ!12時回ってからw
スレとか行けば実況とかもやってんでしょうがとりあえず初回は一人で見てますよと。

ちゃんと特典の開演前から見てるけど・・・

長ぇよ!!

なのでとりあえず色あせたサイリューム準備してみましたw
いや画面といえどもなんかあの日のワクワクが戻ってきましたね~

ゴーマニはじまた。このアレンジいいですよね。ライブCDでるようで嬉しい限りです。
鼓笛隊みたいないしょーですな。
もうちょい曲中も観客の声入っててもいいかも。

Listen!!好きだー!!EDの中で一番好きだったりします。なんか評価低いけど。
キーボードもちゃんとあれ(なんつーか忘れたけど)用意してたんですね。全然見えなかったけど。

ギー太ん時の豊崎はやたら可愛いな!くそっ!
つかコルセットのせいかやたら細く見える

ぴかしゃもライブん時すげーバランスいいというか俺好みなんだよな。

しゃいにんぐどらみんぐらいふ。
俺超聴くんだけどっていうとへーそうと誰も乗ってくれない…
前回のイメージがあるせいかちょっと大人しめな感じな衣装ですね。
せりふまた最後しかわかんね。

曲前のソロ、キーボードが一番楽しみだったり。
舞台慣れしすぎてる団地妻すごいよなぁ、あらためて。
感想の振りがクソ可愛いな。

あやちーの衣装可愛いなー
つか皆腰締めてるね。横アリの時よりすごくしっかりしてる

出て来て一番盛り上がるさわちゃんw
純ちゃん中の人そっくりだな。
監督登場~。素で忘れてたよ
そしてノリだけの日笠コールw
米さんの白靴下も憂っぽくっていいね。
ふんす!

憂の歌もよく聴きますね
サビの横振りがすごくよかったです。
アイスはライブの後だよ~
オタ芸をあまりさせない乗せ方でノリやすかった

純ちゃん…どんだけ和色用意した人いるんだろw
なんかすげー笑える、今更だけど何だこの歌w
でもよく頑張ったよ

ライブスレで異常に人気なトーチカさん
和のキャラソンも好きだな~
いってらっしゃ~い
ダンスがすげー上手くなってるよね。←他やることないからな
ってやり取りがあったなぁw

次センターだな!
後日知り合った人が目の前だったらしく超羨ましかった
Aは涙目っぽかったらしいですねモニター見えなかったらしいし。
つかこの飲食系4連発はヤバかった

水に名前書いてある
いちご・・・もっと皆で叫んでるとこ聴きたかったぜ
さてシュガーはどうなってることやら
そのまんまみあたいですね。フォローあったしね。
イヤモニのこともそのままでしたね。

おっチーム分け。
これ以外と終了後に話するときに盛り上がるんですよね。
俺澪チームだったよとかマジで!俺もだよとか。
自分はチーム律とか言い張ってたけどwあと澪チームでした
テンプレにもなった
「あずにゃんの~?」「(…ぺろぺろ?)」「にゃ~」は今思い出してもうける

とかいってるうちにハニーも終了
ごはん食べたい!なんという振りw
ごはんいいね!!これくらい他の曲も歓声入れて欲しいわ
ごちそうさまでした~♪

退場時柵押さえてる人超必死w

DEATH DEVILキター!!
演出すげーよ
やべーすっげー歌いたくなってキタ

フワフワ時間
ですでびる
鎖輪固

名セリフ()「自家発電タイプなのね」

六区 ろっく 

そういえば紀美って名前だったな

とディスク1終了~
ディスク2に行くべきか…
いやでも聴いたら間違いなく症候群完全復活するな
寝れなくなるわ!いやもう十分冴え切ってるんだけど
でも明日にしとくか、今午前3時で93分+特典50分+α(感動の)で朝になっちまうから
また行きてー

超終らねー

夏コミ用の原稿やってますが時間足りません…
ネタは若干煮詰まってないとこもあるもののそれなりにページ分あるんですけどね。
コマ割と吹き出しとかのバランスとか苦戦中。まあ後普通に画力と経験が足りねーっちゅう話です。
あまり描けてなかったのが痛いですね。
オフセ予定でしたが最悪コピ本になるかもな…
アニメFCで取ったのに原作よりになっちゃってるし。
ムギが描いてて楽しーです。頑張ります。


新作アニメの話。
なんか今期はぱっとするようなのが今んとこないですね。

・面白そう
まよチキ
魔乳秘剣帖
神様ドォルズ
神様のメモ帳


・様子見
異国迷路のクロワーゼ
セイグリットセブン
ツインエンジェル
ゆるゆり
BLOOD-C

・合わない
輪るピングドラム
うさぎドロップ
NO.6

秋に期待
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。